コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

弱い弱い

本当に私は運がないんだなあっと最近思えてきた。

旭川の雀荘で通ってるだが

まだ100試合くらいだと思うのだけど

三倍満を3回見たし、役満も2回見た

引きが強すぎじゃないか?・・・

と嘆いている始末。

MJ5では結局1500試合打って

役満は国士無双の1回だけ。

三倍満は0・・・

なんだろう・・・引きがいくらなんでも弱すぎる気がするんだよなあ・・・

麻雀のアームなんてないし

最近は2分の1の選択肢で失敗ばかり

成功した記憶がありません・・・

運がないし、技術もない

麻雀向いてないんだなあっと最近痛いほど痛感しています。
コンテントヘッダー

麻雀のモチベーションが下がっている

どうも最近EURO2012を見てて

シェバ最高と思った私です。

さて麻雀に対してのやる気が無くなっています

それでも週1はやってはいるんだけど

前みたいにがむしゃらに本当にやってなく

満足したら帰っている感じです。

前だと毎日のようにやっていたんだけど

ネット麻雀に対して魅力が本当に感じなくなってしまった

雀荘で牌を触った方が断然好きだし

ただ・・・それでも週1をやらなくてもいいなあっと最近思ってきました。

まず、サッカーが楽しすぎること

そして女の子と飲むのが楽しいこと

そんだけ

多分俺はまだ結婚してないけど

したら麻雀から離れそうで怖い・・・
コンテントヘッダー

きつい展開が多い

フリーで打ってるんだけど

ここかれこれ4回くらい

行くとお座りラスを引くんだよね・・・

で次からはそこそこの手がきて2か1位を引く

そういう展開になってます。

オカルトなんて信じてないけど

ジンクス?みたいのはあるのかな?
コンテントヘッダー

香川のマンUの移籍について

香川がマンUに移籍が決まりました。

では活躍ができるのか?ポジションはどうなの?

ということを考えてみる

香川が最も得意としているポジションはトップ下です

しかい、マンUにはトップ下というポジションはなく

サイドバック、サイドハーフがいてサイドから崩していく形なんだけど

そう考えると

俺は香川はルーニーの2トップを組んで1,5列目でポジションを取った方が

一番しっくりくるのでは?

と勝手に妄想しています。

ただ、香川は本当にすごい選手なんで

その実力は文句なしです

ぼく個人ではレアルのトップ下のドイツ代表のエジルよりもいいと思う。

ドイツ代表のトップ下と比べれる選手が日本代表に出てきたのは

キャプテン翼の世界になったなあ・・・

と最近しんみり感じています。
コンテントヘッダー

かつ君おめでとう

かつ君が三人打ちで全国一位になりました。

おめでとう

思い起こせば、

MJ4のときから知り合ってブログやらなんやらのやりとりもしたし、

なんだろう・・・

巣立つ子を見守る親鳥の気持ちに近い感覚。

おめでとう

私は・・・

動画作ろうと考えているけど、

う~ん・・・

なんか、MAD作ろうかな?

プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
