コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

久しぶり

ゴールデンウイークが終わりました

辛い・・・

コンテントヘッダー

雀狼内定からの雷神

私だ。

雀狼内定した時は

今月の9日です。

で今現在が雷神です

いやあ・・・まさかね

ここまで落ちるとは思わなかったよ

MJていうか、麻雀をやってて

ここまで腹が立ったのは生まれて初めてかもしれない

とにかく・・・

きつい展開が続く・・・

トップが10数試合に1回くらいのペースなんだよね・・・

まじで、トップ取れない病にかかりました。

東プロも半プロどっちもそうだけど

まだ、勝率が26%よりも上にいってないんだよなあ

どんだけ、調子悪いねん・・・

レーティングが2150から1820まで一気に下がりました。

今のまま続くようであれば

MJやめるまである

それくらい異常で異様な状態なんですよ・・・

トップ取れなさすぎて笑えないよ・・・

てか上がり率は24%と決して悪くないんだけど・・・

もう振り込む内容が異様です。

ベタ止めできる技術がほしいよう・・・
コンテントヘッダー

帯広に行きます

帯広に行きます

仕事で一時期帯広にいたので、そのときにMJを通して知り合いになりました

MJプレイヤーに会いに行きます。

現在北海道ランキング1位の冬灯さん

MJ4最強位で、元北海道2位の豹龍さん

そして、私をチームに誘ってくれました

彩華(あやか)さんに会いに行きます。

ただ、面識は横で並び打ち程度するくらいなので

まだ、はっきりと話してないんですよね

MJちゅうか、麻雀について熱く語りたいです。

では帯広の行ってきます。
コンテントヘッダー

今週のMJの感想

そういえば、MJでの日記はこのブログで初めてかもしれない

簡単にいよう

まず・・・

雀狼に内定しました

が・・・

放置しとけばいいのに

やったんだわ、このばかが

で魔神15個から

まさかの鬼神の6個まで落ちました

このときスコアが一気に

マイナス600くらいまで叩いたと思う

ちなみに、一日でマイナス500叩いたのは

MJで過去最高でしたわ

本当に

ひどすぎる展開で

その時のあまりにもひどい状態の動画もとってますので

時間が空いたら、あげます

ちなみに、来週は帯広で

麻雀やりにいきます

んじゃあまた
コンテントヘッダー

今後の予定

今後の予定

とりあえず、動画は撮影したんですよ

試合数でいえば、15くらいですね

気が向いたらあげる予定です。

とりあえず、誰でも魔神ゲーというタイトルであげます

ゆっくりのは、最初か途中か、わかりませんが

実況もしたんで、それの方が多いです

実況か、それともゆっくり

どちらのほうがいいのかわかりませんが

じぶんは、ゆっくりのほうが好きなんだよね
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。