コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週のMJの感想

そういえば、MJでの日記はこのブログで初めてかもしれない

簡単にいよう

まず・・・

雀狼に内定しました

が・・・

放置しとけばいいのに

やったんだわ、このばかが

で魔神15個から

まさかの鬼神の6個まで落ちました

このときスコアが一気に

マイナス600くらいまで叩いたと思う

ちなみに、一日でマイナス500叩いたのは

MJで過去最高でしたわ

本当に

ひどすぎる展開で

その時のあまりにもひどい状態の動画もとってますので

時間が空いたら、あげます

ちなみに、来週は帯広で

麻雀やりにいきます

んじゃあまた
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝てない時にとことん勝てないのがこのゲームでもありますよね;;
こっからの巻き返しに期待してます♪

No title

来週

狼になってくる
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
