コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今後の予定

今後の予定

とりあえず、動画は撮影したんですよ

試合数でいえば、15くらいですね

気が向いたらあげる予定です。

とりあえず、誰でも魔神ゲーというタイトルであげます

ゆっくりのは、最初か途中か、わかりませんが

実況もしたんで、それの方が多いです

実況か、それともゆっくり

どちらのほうがいいのかわかりませんが

じぶんは、ゆっくりのほうが好きなんだよね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり可愛いですよね♪
地声実況なら編集レスで楽ですし~w

No title

ブログ再開オメデトー

ゆっくり麻雀は誰かがやりそうでやらなかったからインパクトのある動画になると思うよー。まあ地声実況でも問題いけるとおもいますよ。やっぱり編集しないのは楽ですからね。

あと、リンク追加しました。

No title

オーナー
実況でも編集しますけどね、編集作るのが楽しいです

独眼流夏徹
もう、あげてるんだよね、じつは
神クラス編を上げる予定です
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
