コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

麻雀のモチベーションが下がっている

どうも最近EURO2012を見てて

シェバ最高と思った私です。

さて麻雀に対してのやる気が無くなっています

それでも週1はやってはいるんだけど

前みたいにがむしゃらに本当にやってなく

満足したら帰っている感じです。

前だと毎日のようにやっていたんだけど

ネット麻雀に対して魅力が本当に感じなくなってしまった

雀荘で牌を触った方が断然好きだし

ただ・・・それでも週1をやらなくてもいいなあっと最近思ってきました。

まず、サッカーが楽しすぎること

そして女の子と飲むのが楽しいこと

そんだけ

多分俺はまだ結婚してないけど

したら麻雀から離れそうで怖い・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明日は冬灯とフリーに行く予定だよ!
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
