コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

香川のマンUの移籍について

香川がマンUに移籍が決まりました。

では活躍ができるのか?ポジションはどうなの?

ということを考えてみる

香川が最も得意としているポジションはトップ下です

しかい、マンUにはトップ下というポジションはなく

サイドバック、サイドハーフがいてサイドから崩していく形なんだけど

そう考えると

俺は香川はルーニーの2トップを組んで1,5列目でポジションを取った方が

一番しっくりくるのでは?

と勝手に妄想しています。

ただ、香川は本当にすごい選手なんで

その実力は文句なしです

ぼく個人ではレアルのトップ下のドイツ代表のエジルよりもいいと思う。

ドイツ代表のトップ下と比べれる選手が日本代表に出てきたのは

キャプテン翼の世界になったなあ・・・

と最近しんみり感じています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

キャプテン翼の世界だなぁーの気持ち
すげーわかるo(^-^)o

日本代表のスタメンの所属チームみても

そう感じる!


今日はヨルダンに勝てるかな?

No title

圧勝しましたね

あのサッカーしてたら普通にヨーロッパのチームにも勝てますね
強豪国相手でもいい勝負はしますよ
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
