コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チップルールの戦術

MJばっかりでフリーは行ってなかったんだけど

久しぶりにフリーに行きました

金曜日の成績が2、3着が1回

そして。ラスが3回

ちなみに、チップで上がったのが、リーチ一発のみで

赤のあがりがゼロというクソ展開

赤がある手はピンではむちゃくちゃ勝負手なわけで

1枚オールでも、1500円(チップ500円でやってます)だから

2着とるよりも、もらえるんですよね

なので赤2がある場合は死ぬ気で勝負してもいいわけなんだよね

でだ・・・その日は全部赤がある勝負手が負けたんだよなあ・・・

2枚オールで3000円稼げるのだから

これは3着のマイナス分をちゃらにできる価値がある。

MJでは赤はドラでしかないが

フリーのチップでは収支に関係するので

例え、ラス目でも赤2があれば、ラス確定でも2枚オールを引けば

実質、ラスのマイナス分をかなり減少できるのである

なので、チップルールではかなり赤が重要になりますし

裏ドラもチップになるのでリーチも重要になります。

クイタン赤1の2000は1枚オールは

倍満と同じ価値があります。

そのことを覚えているといかに、チップが重要かと思うはず
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+場代があるので雀荘は嫌いです。

MJのほうがはるかに楽しい。
自分の手で打つのは友人とのリア麻で十分です。

チップルールはほんと糞。

No title

チップの価値が高すぎるといろいろとおかしくなりそうな。
ピン以上になると特に。
自分は点5チップ100が限度ですかね。
貧乏人ということもありますがそれより上には手は伸ばしたくないっす。

No title

katu君
俺は今はMJの方がはるかに楽しくないんだよなあ・・・
飽きたんだわ

みっちゃん
だから、赤があればゼンツ
1枚オールで倍満と同じだからね
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
