コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初心者のための動画におもったこと

ちょっとおもったのが

役から教えたほうがいいと私は思うんだ。

その教える役がメンタンピンドラ 役牌にホンイツ

この6役は初心者に教えたほうがいいとおもうんだ。

でおもったのが、鳴いたら、喰い下がりって出てくるし

リーチは門前限定役なわけだ。

・・・

まあ・・・リーチは、役がないときに、つくることができるんですよ

程度に教えてる予定ですが

ちなみに、ドラの教え方は

持ってるだけで、なんと役がつくんですよと

最初に教える予定ですが

ちゃんとあとで説明する予定です。

それを第3回目あたりにする予定です。

っというか・・・

おもってたよりも、作るのにつかれた・・・

そのうち、中級向け、上級向けを作っていこうと思いますね

もちろん、球戦も

球戦の内容はもう決まっています、実は

これを見れば、だれでも龍クラス

というタイトルにする予定です。

明日からまた、仕事だ・・・

働きたくないでござる

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

球戦の動画
出来れば、誰でも神クラスの方向でお願いしますw
赤球戦辛いですwww

No title

雀クラスになれば、それをつくります
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
