コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アオニソマルマデー



アオニソマルマデー

とりあえず、これにてMJは引退します。

引退する理由は

モチベーションの低下が一番ですね

毎日残業して、休みの日にMJしたらストレスしか溜らないのは

なんで俺やってんだろう?休みがもったいないじゃん・・・

という気持ちになり、やってても楽しくない

これが引退するきっかけです。

ここのブログのタイトルもわかるように

MJという文字がなくなりました

これからは、麻雀動画と

なんかMADを作る予定です。

では、MJの画面では会いませんがニコニコ動画でお会いしましょう

・・・ブログはやめないよ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

MJしないなら

次帯広来るときは
みんなでごはんでも食べましょう!

No title

ふふふ・・・そう簡単にMJを生活から
切り離せると思ったら大間違いですよ。

ふふふ・・・(意味深)

No title

あやかさん
帯広には友人もいるので、普通に遊びに行くと思います
そのときは、ぜひともリアル麻雀と飲みに行きたいですね

かつくん
大丈夫
カード捨てたから

No title

カードをお捨てに・・・
復帰は嬉しかったものの早い引退にはちょいと残念っす(´・ω・`)

No title

三天寺さん
麻雀はやめないよう
今は仕事がやばくて
休日出勤してる状況ですけどね
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
