コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雀狼内定からの雷神

私だ。

雀狼内定した時は

今月の9日です。

で今現在が雷神です

いやあ・・・まさかね

ここまで落ちるとは思わなかったよ

MJていうか、麻雀をやってて

ここまで腹が立ったのは生まれて初めてかもしれない

とにかく・・・

きつい展開が続く・・・

トップが10数試合に1回くらいのペースなんだよね・・・

まじで、トップ取れない病にかかりました。

東プロも半プロどっちもそうだけど

まだ、勝率が26%よりも上にいってないんだよなあ

どんだけ、調子悪いねん・・・

レーティングが2150から1820まで一気に下がりました。

今のまま続くようであれば

MJやめるまである

それくらい異常で異様な状態なんですよ・・・

トップ取れなさすぎて笑えないよ・・・

てか上がり率は24%と決して悪くないんだけど・・・

もう振り込む内容が異様です。

ベタ止めできる技術がほしいよう・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして^^ramiel105と申します。
katsuさんのブログのコメント欄などですでに見ているかもですがw

私も半荘トップ取れない病で覇者から王者にワンランクダウンし、
とても落ち込んでいるところを他の方に励まして頂きました。
いつかまた雀狼に戻れる時は絶対に来るはずなので頑張りましょう!

帯広に来た、という記事を見て驚きましたが、
私も冬灯さん、彩華(あやか)さんと同じく、帯広の者です。
彩華(あやか)さんには会えず、冬灯さんには声かけられず、ですがw

私のブログのURLも貼っておきましたので良ければ見にいらしてくださいね^^
ぜひこれからよろしくお願いします。

No title

ベタ止め・・・ベタオリとビタ止めってことですかね?
前者ならよくしてます。
後者はキツいので危険なところだけは切らないということぐらいしか出来ませんね。当たってないんですけどw

No title

ramiel105さん
お初です
ええっと・・・打ってる時に隣に話しかけた人ですかね?
とりあえず、リンクしときます

三天さん
そうそう、今腹立ちすぎて
ベタオリもできない状況なんだよね
ベタオリできない条件なんだよね・・・ムリだわ

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

ビジネスマナーの内定さん
愚痴ってるないようですけどね
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
