コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゆっくり実況神クラス編



帯広からただいま

とりあえず、超絶不調でした

冬灯さんと並び打ちは楽しかったんですが

MJは超悶絶でしたね

あやかさんと並び打ちをしましたが、仕事であまりいっしょに入れませんでした

冬灯さんは自分の隣で最強位になっていましたね

ちなみに、今の最強位はなんと

何個で昇格という制度はなく

最強位の上がないのです。

バージョンBにするのであれば、その上の段位を作ってほしいものです。

動画の感想は

編集したかっただけ

そんなかんじ

4連休取ってたけど

明日からまた、仕事

働くの大嫌いなんだよなあ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あららっ

久々に覗いてみたら、ブログ復活してたのね。

勝てない時もあるけど、MJは面白いし
これからも楽しもうね~♪

また帯広是非遊びにきて^^

No title

はい、次は車できます
ていうか
タクシー高すぎた
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
