コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ディアボロ状態

俺はいったい、何回、ログインをしなければならない。

つぎに、いつまた、くるんだ?

ログインしたら、ログオフの画面になるんだよ、永遠に

まさか、これがゴールドエクスペリナンスレクイエム・・・・

・・・

は・・・

また・・・ログオフ画面だと!?

だいたい、ゴールドエクスペリナンスレクイエムくらってましたね

なんで、新しく作り直しました

動画できました



お疲れ様でした
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見しました♪
自分が知ってる事を
全く知らない人に教えるのって難しいけど
動画、分かりやすかったと思いました♪
続編製作頑張ってくだしあ

No title

オーナーさん
あざっす。
自分なりに覚えやすいほうがいいとおもいますので。
だいたい、麻雀を教えるときは、全部教えようとするから
わからなくなると思うんですよね。
小学生にかけざんおしえても、
足し算や引き算の基礎ができてないとできませんので。
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
