コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりの動画



作りました。

ホンイツの出現率が一発ツモとほぼ同じです。

なんで一発ツモが多い=ヤラセではありません。

ホンイツもヤラセになります。
コンテントヘッダー

初MAD



初めて作りました
コンテントヘッダー

アオニソマルマデー



アオニソマルマデー

とりあえず、これにてMJは引退します。

引退する理由は

モチベーションの低下が一番ですね

毎日残業して、休みの日にMJしたらストレスしか溜らないのは

なんで俺やってんだろう?休みがもったいないじゃん・・・

という気持ちになり、やってても楽しくない

これが引退するきっかけです。

ここのブログのタイトルもわかるように

MJという文字がなくなりました

これからは、麻雀動画と

なんかMADを作る予定です。

では、MJの画面では会いませんがニコニコ動画でお会いしましょう

・・・ブログはやめないよ
コンテントヘッダー

ゆっくり実況神クラス編



帯広からただいま

とりあえず、超絶不調でした

冬灯さんと並び打ちは楽しかったんですが

MJは超悶絶でしたね

あやかさんと並び打ちをしましたが、仕事であまりいっしょに入れませんでした

冬灯さんは自分の隣で最強位になっていましたね

ちなみに、今の最強位はなんと

何個で昇格という制度はなく

最強位の上がないのです。

バージョンBにするのであれば、その上の段位を作ってほしいものです。

動画の感想は

編集したかっただけ

そんなかんじ

4連休取ってたけど

明日からまた、仕事

働くの大嫌いなんだよなあ
コンテントヘッダー

意外に意外



荒れるの覚悟してあげてるんだけど

荒れてないね、

麻雀動画でここまで荒れてないのは、初めてかも?
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
