コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

弱い弱い

本当に私は運がないんだなあっと最近思えてきた。

旭川の雀荘で通ってるだが

まだ100試合くらいだと思うのだけど

三倍満を3回見たし、役満も2回見た

引きが強すぎじゃないか?・・・

と嘆いている始末。

MJ5では結局1500試合打って

役満は国士無双の1回だけ。

三倍満は0・・・

なんだろう・・・引きがいくらなんでも弱すぎる気がするんだよなあ・・・

麻雀のアームなんてないし

最近は2分の1の選択肢で失敗ばかり

成功した記憶がありません・・・

運がないし、技術もない

麻雀向いてないんだなあっと最近痛いほど痛感しています。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今月はフリーで二回役満あがったよ!

大三元と国士無双13面☆


MJはノープレイ…

No title

MFCはちょっとやりました。
また三倍満見ました・・・
なんなんだ、本当に・・・

MJの展開の方がひどくないとかねえ・・・
プロフィール

くろうさぎ

Author:くろうさぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
